Q1 : HPの実績は本物か?

A : もちろん【真実】です。不安になるのは、もっともです。わたくしも自信がもてるまで、一ヶ月メルマガ会員のなかから無作為に10名選んで無料情報をながし、十分いけるとわかって、サイトをたちあげたものですから。もしご不安であれば、2週間くらい今後の結果を見るのも手かもしれません。私も昔、だまされた経験があります。そのときは、悔しくて仕方なかったのですが、いまでは、だまされてきた人たちを勝ち組にするという壮大な志をもって運営してます。  http://idkeiba.fc2web.com///koe/koe.htm

 

Q2.配信は何時?

A : 前日の12時にはいたします。 それまでに配信がなかったら、「 id-keiba@docomo.ne.jp 」までください。

 

Q3.的中したら投資をストップしなければなりませんか?

A : 前日に提供情報をPATで全て均等買いしても、十分利益はえられますが、外れたら次のレースに賭けると言うようにしほうが回収率があがるということです。忙しい会員様がおおく、前日にパットですませてるかたも、おおくいます。
[10/8.9の例]「的中したらその日はやめたほうがいい」と強く推奨するのは、[10/8.9の例]でいくとそのとおりに投資すると、500%こえましたが、土日あわせた五レースすべてを均等買いしたら回収率200%かるくこえました。500%の回収率がどれだけ難しいかは会員様がよくわかっているとおもいますが、これを達成するには「がまんする」ということも必要です。勝ち組になるための必須条件だとおもわれます。

 

Q4.4鞍的中するまで提供とは?

A : 仮に最初の週で3鞍的中して、3日目に一鞍的中しても4日目まで配信はあります。4日間で不的中の場合延長されるので、的中すればするほどお得ということです。現に毎回4日間で4鞍以上の的中をだしていますので、ご安心ください。【実績

 

Q5.一日で100万稼げますか?

A : 一日で一気にいくことを考えずに、4日間または1ヶ月のトータルで考えた方が安全です。もともと、このサイトは「株よりも確実で見返りもでかい」ということを前提として発足しました。 たとえば、8000円手元にあったのであれば、一レースにそれをつぎ込むのではなく、一レース2000円くらいにしたほうがいいでしょう。 Bレースを均等買いすれば十分もとがとれますので。うちの投資法はかなり確率は高いですし、回収もありますが、多額投資で一気に稼ぐことは控えていただいてます。 競馬においてはリスクマネージメントが重要ですから。もしも四日間でなん百万も必要であるならば、あまり[ ID競馬 ]はおすすめいたしません。
1日十万くらいの稼ぎを目安にしていただかないと、オッズコントロールが厳しくなる事情もございます。その辺を踏まえてお申し込みいただけたらとおもいます。

 

Q6.絶対あたりますか?

A : 競馬に100%がないことはご存じだと思います。しかし、この一ヵ月の間、成功し続けてきたことは事実。そのことは、既に入会された会員様が身を持って体験なされています。

 

なにかありましたら、■問い合わせ■ まで。

申し込みは、ここをクリック↓して

id-keiba@docomo.ne.jp」まで、空メールをください。

折り返し、詳細を送らせていただきます。

 




 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO